わきがの正式名は腋臭症(えきしゅうしょう)

わきが(ワキガ・腋臭)は、 正式には腋臭症(えきしゅうしょう)です。 腋の下から出るあの独特な臭いは ”わきが”(腋臭症)は 体質的なもので病気ではありません。 欧米では約7割が「わきが体質」だという 事です。 日本では人口の約1割が”わきが” (腋臭症)だと言われています。 わきが(ワキガ・腋臭)は、通常の 汗の臭いとは別物です。 最も大きな違いは、 “臭いを予防できるかどうか” という点です。 汗の臭いなら、汗を流せば解決しますが ワキガは身体を清潔に保つだけでは 根本的な解決にはなりません。 なので根本的に且つ自分自身で治せる それが舌間さんの名医が教えてくれたワキガ克服法 というわけなんですね。 女性なら尚更、早急になんとか したいですよね。 あっ男性ならいいといってるわけでは ありませんよ^^ 今回、女性の方へ 女性ならではのコンプレックスや悩みに 役立ちそうなブログがありますので ご興味ありましたら見られるといいですね 女性の悩み解決ブログ⇒女の悩みコンプレックス解消で女をアゲル